toggle
安城市 計量器(はかり)ラベルプリンター
2016-11-16

ブログ開始します!

本日、ホームページやチラシ等でお世話になっている(株)アステラージと年間契約する事になりました!更にクオリティーが高く、販促になる様なホームページを目指していこうと代表の星野くんと話し合いました(^^)
本日も多忙な中打ち合わせに来て頂き、私が奮起するように頑張ってくれました笑
代表の星野くんは今年母親を亡くされ、心にポッカリと空いた穴を埋めるかのようにジャンジャン仕事しております!私も21歳の時に両親が亡くなり、特に母親の時はキツかったです。あれから16年たちますが1日も忘れた日はありません。星野くんを見習って自分も初心に帰り、親に感謝して頑張っていこうと思います(^^)
星野くんは話し合い終了後、神棚の台に頭をぶつけ、祀ってある酒をぶちまけて帰りました。只今、事務所が酒の匂いでいっぱいです笑 話し合い中も机の上のコーヒーをこぼしました!これからサポートしっかり頼むぜ‼︎

関連記事